ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エステ勢に触発

2013.03.30 (Sat)
こんにちわ。

リンクを追加させて頂きました。
真夜中のエステ勢!

随所にこだわりが見えるエステ勢、りぃささんのブログ。車の修理代も
ACにつぎ込む心意気に脱帽です!(´・ω・`)つぎ込んで?



触発されてか、jozemanも残り少ないメメタを使って衣装を購入!
20130330-04.jpg
(c)SEGA

和風茶屋影とピアスを付けました。

和風茶屋は桜模様が目立つ影か夜が好みです。デフォ色も嫌いじゃ
ないんですけどね。ブリッツガーターは外せない、ロボだもの!

私は持ってないんですが、話題のぬれバスタオルも体験。
大江から借りました。
20130330-01.jpg
(c)SEGA

ふむ…。
20130330-02.jpg
(c)SEGA

履いてない!



TAナベリウスVHに行ったところ赤箱がポロリ。
20130330-05.jpg
(c)SEGA

PSO2はレアが出たときに「ピロンッ」と音がするんですよね。
あの瞬間が好きです。

たとえ、中身がなんであろうともね( `;ω;´)
20130330-06.jpg
(c)SEGA

その日は運が良かったのか、赤箱が4個も出ました。
赤のガンスラッシュ、赤のTMG、グッダスケラ、スパルダイオン。
どうして、どうしてこうなった…。

友人の大江はクロームのレアアームユニット出してたのに!
バフォ倒してバフォJrcが出たときのようなこの気持ち。



そういえば4/10にLv60開放が来るのだとか。まだレンジャー48
ガンナー47の私には雲をつかむような話で実感がありませんが、
全クラス55なんかの猛者には朗報…なのかな?

ぼちぼちレベル上げも加速させないとなぁ。


それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
ちょくちょく覗きにきては参考にさせてもらっているヘル鯖民です

噂には聞いてましたが、PSO2も面白そうですねー
ちょっとやってみようかな!

記事楽しみにしています
なんかベテランブロガーっぽい!

リンク追加したんだけどそのリンク先をブログ名…

わかんねえ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
いろいろブログのこときくっす先輩( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
コメント返信
>>アルベロ様

はじめまして!

基本無料でそこそこ遊べますので、まずやってみては
いかがでしょうか!ブログ、ゲーム共、宜しくお願い
します!

>>りぃさ様

全然ベテランじゃない( `;ω;´)
かわりにエステで色々参考にさせてもらいますけどね!
( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙が癖になる…

管理者のみに表示

トラックバック

