ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

アドバンスクエスト始めました

2013.04.01 (Mon)
こんにちわ。

ガンナーもレンジャーもLv40程度から赤装備で、ここから先というと
なかなか入手難度が高い武器になりそうです。とりあえず、石さえ
あれば確実に入手できるTMGをゲットするために、恐る恐るアドバンス
クエストに行ってきました。

野良に混じるにはLvが足りてなさそうなので、身内でお試し。
Gu47/Ra48ですが、思ったほど無理ー!って感じではなかったです。
130331-03.jpg
©SEGA

わぁい赤箱だ!⇒赤のパルチザン

フリートマリンカは見た目がいまいち好きになれなかったので、風石交換の
スルクライを目標にしています。微妙にマリンカのほうが強いとは思いますが、
誤差の範疇…じゃないかな!?

私はスルクライの見た目が好きなんですが、嫌いという方も多いそうですね。
(好みの問題なので当たり前ですが)

PTで2周、ソロで1周して石が52個。
130331-04.jpg
©SEGA

1週17~18個くらい?あと2~3周でゲットできそうです!

カプセルもいまのところ赤字にぎりぎりならなそうなくらい。リスク値は
全然上がっていませんが、20、30になったらどうなるんだろう。
今週中にはスルクライをゲットしたいところです。

長銃と大砲はあまり調べていないのですが、他の方は最終装備ってどの辺り
にしてるんでしょうか。偉い人教えて!


話は変わりますが、緊急クロームってやたらと摸倣体が出る気がします。
摸倣体にマトイさんが…!
130331-02.jpg
©SEGA

確実に経験値75%に化けてくれると思えば美味しい敵です。

ナウラも結構起きる予感。
130331-01.jpg
©SEGA

ケーキってカウンターの裏からでも買えるんですね。
(細けぇこたぁいいから)ケーキ買って。


やっと期末繁忙期を抜けたので、仕事も少し落ち着くかな…。
ともあれ石集めを頑張ろうと思います。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

