ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ドゥドゥ一本勝負

2013.04.05 (Fri)
こんにちわ。

一日一回、ソロ森林アドバンス。やっと風石が90個溜まりました。
早速スルクライと交換!イシュライはマイショップから300kで購入。
1303405-01.jpg
©SEGA


なにはともあれ+10にしよう!jozemanとドゥドゥの仁義なき戦いが始まる…。

この日のために溜め込んでおいた強化アイテム達。
1303405-02.jpg
©SEGA

グラインダーは582個。
1303405-03.jpg
©SEGA

いける!勝てるぞ!

 ・
 ・
 ・
(ズギュゥーン!)
1303405-05.jpg
©SEGA

あれっ…、随分あっさりできた!
1303405-06.jpg
©SEGA

+8⇒+9時にリスク-1を使い、+9⇒+10時に保護を使用。
それぞれ1個しか使いませんでした。

3スロ4スロは後で考えよう…。とりあえずでマイザーソールと
シュートⅢを付けました。

グラインダーの消費はわずか60個。
1303405-07.jpg
©SEGA

これは…。相当運が良かったのではないだろうか…。



存外楽に出来たので、思い切って潜在も付けちゃう!
1303405-08.jpg
©SEGA

強化もさっきの感じなら楽勝楽勝!


と、思っていたのですが、二週目は随分と失敗し、グラインダーも
200個近く使いました。甘くなかった…。
1303405-13.jpg
©SEGA

聞いていた話だと、それでもまだ運が良い方な印象ですけどね。
最終的には、

■スルクライ+10まで
 グラインダー 60個
 リスク-1 1個
 強化保護 1個

■スルクライ 潜在後+10まで
 グラインダー 197個
 リスク-1 8個
 強化保護 2個

(合計 グラインダー257個、 リスク-1 9個 保護3個)

でしたとさ!
1303405-11.jpg
©SEGA

あとは属性強化と3スロ4スロ化かなー!属性も光あたりに直さないとナ!



ためし打ちに森林VHにソロでいったら核付きラグネが。
1303405-14.jpg
©SEGA


防具も以前より強化されているせいか、随分楽に倒せました。
核にWB&エルダーで15kダメ程度で、赤TMGに比べたらさすがの火力。


次はアサルトと大砲だ!先は長いぜ!

それでは、今回はこの辺で。

コメント

赤の○○武器は技量マイナス補正ありますからねぇ。
さぁ次は武器を3スロに!

長銃最終装備は今なら安いエルダーライフル属性50じゃないですかね?
大砲はやはりランチャーレガシー。
フレイムビジットさんは幻想。
>>S様
> 赤の○○武器は技量マイナス補正ありますからねぇ。

えー!初めて知りました…。知らないで使ってた!
副産物で火輝石がちょこっと溜まっていたので、長銃は
ディブルニゲルもいいかな~と思っていたのですが、
ディブルニゲル1030とエルダーライフル1050だと
どっちが強いんでしょうね!

弱点ならエルダーのほうが上になるかな…?
考えてみます!

スロ3は…そ、そのうちします!

管理者のみに表示

トラックバック

