ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

外ハネロングは人気髪型?

2013.04.08 (Mon)
こんにちわ。


検索ワードを見ると、髪型の「外ハネロング」で当ブログに来られる
方が結構多いようです。
2013y04m07d_144811191.jpg



一応前後からの見た目を載せておこう!
1303408-01.jpg
©SEGA

私も現在外ハネロング使用中です。モッジャモジャ。
前後SSならWikiに載っていそうですが、購入の参考にでも。

見た目も好きなのですが、欠点(?)が一つ。武器やアクセと派手に
干渉してしまうので、気になる方は気になるかもしれません。

ラッピーの巣。
1303408-02.jpg
©SEGA



話は変わりますが、先日、緊急クロームをソロでやるか~と思ったら、
フレンド限定にするのを忘れており、野良の方が入ってくれました。

私はGuだったのですが、入ってくれた方がGu2Ra1と、珍しい射撃職PTに。
しかもヘイズドラールが出てくれて、楽しい野良PTライフを過ごすことが
できました。
1303408-03.jpg
©SEGA

特にレアは出ませんでしたが、射撃職固めもたまには面白いものですね。

その後もう一度緊急クロームがあったので、改めてソロ撃破に挑戦。
結構時間がかかってしまいましたが、無事クリアすることが出来ました。
1303408-04.jpg
©SEGA

作って良かったスルクライ!



あと、初めて緊急ヴァーダーに参加できました。
1303408-05.jpg
©SEGA

緊急ヴァーダーって15分しか参加できないんですね。

赤箱ポロリ!
1303408-06.jpg
©SEGA

シュトラウス…
1303408-07.jpg
©SEGA

いつになったら☆10武器が手に入るの!

それでは、今回はこの辺で。

コメント

解析とかかっこいいことしてるね( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
>>りぃさ様
解析楽しいよ( `;з;´)

管理者のみに表示

トラックバック

