ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

アドバンスクエスト再開

2013.04.09 (Tue)
こんにちわ。

いつまでたっても☆10武器は出てくれない…。Guはスルクライが
あるのでともかくとして、Ra用の武器がいつまでたっても赤装備。

とりあえず、つなぎ装備で石交換の長銃をゲットするべく、火山
アドバンスクエをすることに。



以前、スルクライを交換するために数回やっていたため、石が68個あります。
20130409-01.jpg
©SEGA

2、3回いけば90個溜まりそうです。ということで、友人と二人で火山へ。

道中、緊急でアンブラ様が出てきました。

マグマの上に /
20130409-02.jpg
©SEGA

レスタごり押しでマグマのダメージに耐えながら頑張ったものの、無念
失敗してしまいました。残念。

アドバンスクエストはやたらとバーストが起こりやすい気がします。
ワンモア4回&クロスバーストなんて初めて起こりました。
20130409-03.jpg
©SEGA

赤箱も2個でたものの、安定の赤のダブセ。
20130409-04.jpg
©SEGA

これで☆10武器でも出てくれれば…。パスに変えて大砲を買うのに!
お金ないですけど(´;ω;`)


せっかくキャストなので、最近は服ではなくパーツの組み合わせで
遊んだりしています。
20130409-07.jpg
©SEGA

う~ん、PSO2、奥が深い…。って、こういうことしてるからお金が
溜まらないんですよネ~(´;ω;`)

\あー、エステ楽しい!/

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック