ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

祝、初☆10武器ドロップ!

2013.04.10 (Wed)
こんにちわ。

昨夜ログインしたら、丁度ダークファルスがきていました。



お尻にWB張りつつインフィを打ちつつ。
20130410-01.jpg
©SEGA

私はゼロレンジアドバンス全取得ですが、通常1HIT2300に対して密着時
2800と、結構なダメージアップになります。唯一、実用的にゼロレンジが
活かせるBOSSかも…?

!!!!! ナックル型のレアドロップということは!
20130410-02.jpg
©SEGA

エルダーフィスト!
20130410-03.jpg
©SEGA

やったあああぁぁぁぁ!PSO2を始めて1ヶ月半、初の☆10ドロップ!
エルダーロッドやフィストは価格相場が残念なことになっているので
取引パスになってもらおう!

初の☆10ドロップに興奮冷めやらぬまま、エルダー本体も全破壊して
無事終了…と思ったら、

エルダーロッドがぽろり…
20130410-04.jpg
©SEGA

1回の緊急で2個ドロップ…!エルダーがデレた!

さっそくパスに2個とも変更。
20130410-05.jpg
©SEGA

やっと赤ランチャーから卒業できるー!



と、思うじゃん?
20130410-06.jpg
©SEGA

( ゚д゚ )所持金2m…(ランチャーレガシー13.6m)
以前調べたときは、
> SSPNランチャー(射撃877)      2.5m~
> ギルティライト(射撃940)      12m~
> シグノヘッドランチャー(射撃959)  5m~
> ランチャーレガシー(射撃976)    12m~

ランチャーレガシー周辺の相場だと、シグノヘッドランチャーがお得
に見えるのですが…。私はシグノヘッドランチャーの見た目好きなん
ですけど、人気ないのかな…。AC系のグレランに似てて格好良いのに!

今日のメンテで石交換ランチャーがあるかもしれないし、それを見てから
考えるとしよう…。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

