ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

龍祭壇観光ツアー

2013.04.11 (Thu)
こんにちわ。

やってきました中規模アップデート!



まずやることは…!やりました、ACスクラッチ11回。小物がぼちぼち当たったものの、
半分が箱パーツでした。

欲しかったNシュヴァンツシリーズが出なかったので、メセタで購入。
20130411-1.jpg
©SEGA

Nシュヴァンツセンサー
Nシュヴァンツアーム・ボディ・レッグ

なかなか格好良い!例に漏れず背中のトゲトゲは武器・髪に干渉するので気になる人は注意。
私は外ハネロングから変更しました。

あと、当たったアクセのピンクスカーフ&ホワイトバタフライ。
20130411-2.jpg
©SEGA

なんか今回は全体的に小洒落てるネ!ミクさんコラボ品は特に当たらず。別段欲しいわけ
でもないのですが!当面はNシュヴァンツを付けておこうと思います。


そして龍祭壇VH観光ツアーへ。

実装当日ということもあって、部屋を建てたらすぐ人が集まってくれました。

火山とはまた違った感じですが、障壁が非常に多い!障壁の左右にある石コロを壊せば
開いたりします。↓丸部分。
20130411-3.jpg
©SEGA

石コロ以外にも、床パネルを押したら開いたり、Eトラクリアで開いたり色々でした。
人によってはちょっと面倒かもしれない!Eトラは火山と違って、障壁前に敵がドバッと
沸いてくるのでちょっと楽しいです。

バ、バラモスだー!
20130411-4.jpg
©SEGA

BOSSゴロンゾラン。

周辺に浮いてる4つの杖(?)を壊してバリア消失⇒本体攻撃の繰り返し。Raならバリア
消失後のためにWBを1発残すのと、ラッシュをかけるためにPPを残しておくと良さそう。

雑魚が非常に多いのと、ヴォルドラゴン召還で画面がわちゃわちゃになりやすいので、
肩越し視点がやりやすかったです。

龍祭壇探索のBOSSドラゴン・エクス。
20130411-5.jpg
©SEGA

両腕のブレードを振り回すので、近接は覚えるまで大変そうです。
離れていれば怖いことはないかな?

部位破壊で両腕(ロックできる部分)、尻尾の先、頭、牙を確認。あと、両BOSSのソールは
物理防御30+PPと法撃防御30+PP。あまり高価にはならなそうです。


一通りクリアするまでにSWが3個も!
20130411-6.jpg
©SEGA

レリギオー、クロススケア、あとエグラッピーのTMGが出ました(SS忘れた…)。
エグラッピーのTMGは全クラス装備可で射撃が200程度と弱いので、DFのショック用に
使えるかもしれませんね。


適当にクリアしていったらなんとパラレルが発生!一体なんのレアBOSSが来るのか!
と期待したものの、

( ゚д゚ )エグラッピー大量発生パラレル…。
20130411-7.jpg
©SEGA

ぐ、グラインダー美味しいからいいもん…。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック