ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

レンジャイ誕生とGv

2012.03.12 (Mon)
こんにちわ。

珍さん育成のサブキャラに、と思って作成したハンターでしたが、スクスク育って
いくのが楽しく、あっという間にレンジャーになってしまいました。早速ですが、
FiT狩りの狩場報告をしたいと思います。
職  レンジャー(Base/Job:97/31)
狩場 時計塔4F(討伐オウルバロン)
ステ Str1+2 Agi70+4 Vit77+4 Int1+4 Dex90+5 Luk1+0
   MHP12472 MSP1096
防具 ライド帽 あくまのささやき アンフロ風鎧 レイド影肩 バリアント靴 ミミック幸運ガントレ*2
   ホドV盾
武器 +10QMマイン
支援状態 集中力向上 ウインドウォーク
持ち物 ハエ150 罠箱30
EXP時給 80~100m/h(75教範で150m~程度)

ゆくゆくは弓ステにするため、半端なステですが…。狩り方は狼で走り回ってFit
するだけ!30分でバロンを250程度討伐できました。魔剣三種と遭遇することが
かなり多く、頭や盾破壊が3時間でそれぞれ1回ありました。往復が面倒な狩場で
すし、鍵も必要になるため、カード等のレアに期待しない限りは相手にしないほうが
いいかもしれません。私はカードをあきらめ切れないので全部相手しましたが…。

ホド盾でしたが、非常に被弾はぬるく、盾無しでも全然狩りになるレベルでした。
アリス盾でいこうかな、とも思いましたが、エルダーの魔法がひどいことになり
そうな気がしたのでホドに。悪魔でもいいと思います。アリスはやっぱり苦しいかな。

jobも高めなので、転職したてのFiterには非常に良い狩場じゃないでしょうか。
ただし、金銭には期待しないほうがいいです。基本赤字ですね。あと、ライトニング
ボルト対策の風鎧だけは必須です。あとは稀~に呪いと暗闇にかかるので、聖水と
緑ポあたりを持っていくといいと思います。悪魔が多いので、ささやきで聖水を現地
回収するのもいいですね。


それと先日のGvですが、なんとブログを見てくれたお二方様が助っ人にきてください
ました。そのおかげで、普段やや劣勢になっている某ギルドをだいぶ押していくこと
ができました。大手の派遣につぶされてしまい、惜しくも砦ゲットとはなりませんで
したが、時間中は非常に楽しめましたので、私的には満足です。できれば砦ゲットし
て、宝分配したかったのですが、仕方ないですね。是非、今後も機会がありましたら
ご一緒させて頂きたいです。それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック