ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ドゥドゥ一本勝負~その二

2013.04.12 (Fri)
こんにちわ。

一日一回火山アドバンス。火輝石がやっと溜まりました。早速交換!
20130412-01.jpg
©SEGA



先日、スルクライの強化では快勝で終わった(つもり)ドゥドゥ一本勝負。
ディブルニゲルもササッと終わらせてやりますよ!

と、勢いこんで駆け込んだものの…

( ´△`)アァー…
20130412-02.jpg
©SEGA

甘かった、ドゥドゥは強かった…。

潜在を付けず、ただの強化+10でグラインダーを230個消費。
20130412-04.jpg
©SEGA

潜在は憤怒の型。フューリーの効果が1~3%UPらしいです。そもハンターのLvが1なので、
今のところは見送りかな!そもそも3%て!サブをハンターにしててもどうなの!

とりあえずスルクライ同様、マイザーソール&シュートⅢを追加。
20130412-03.jpg
©SEGA

赤のライフル+10から約200程も射撃がアップ!当面はこれで凌げそうです。
余裕ができたら3スロ挑戦と属性変更・強化したいです。

で、でかい!!
20130412-05.jpg
©SEGA

銃弾は赤色の特殊エフェクトでした。外見の見た目といい、いかにも火山交換品
といった感じですね!



TMGはスルクライが完成、長銃はディブルニゲルが完成、残るはランチャー…。

自分のドロップ運の無さでは、自力ゲットはいつになるやら…。ビジフォンで☆10の
ランチャーを検索していたところ、パンツァーファーストなるものが。
20130412-07.jpg
©SEGA

どうやら龍祭壇探索のBOSSドラゴン・エクスのドロップのようです。
射撃力はランチャーレガシーとインフェルノバズーカの間で、ランチャーの中では
上から三番目にあたる強力な武器。

まだまだ希少価値が高いため価格もすごいことになってましたが、いずれ下がるか、
これの登場で他のランチャーのお古が安く出てくれれば…。なんて期待したり!
ランチャーレガシー安く売ってくれないかな~(チラッチラッ

とはいえ、潜在を考慮したらランチャーレガシーのほうが上にはなりそうですから、
無理して乗り換える人もいないかなぁ…。パンツァーファーストの潜在次第かな?


PSO2のゲーム内モニタになんだか可愛い3Dキャラが映っていたので、なんだろうか
と見ていたら、セブンスドラゴンの新作のCMでした。
20130412-06.jpg
©SEGA

このゲーム内モニタは非常に面白いアイディアですよね。プレイヤーへの宣伝効果も
ぼちぼちありそうですし、写すものによっては色々な用途に使えそうです。うまく
ゲーム内イベント等に活用してくれると面白い…かもしれない!

それでは、今回はこの辺で。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

