ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

CoDBO2やってます

2013.04.29 (Mon)
こんにちわ。

今回はPS3のお話。前のPCに付けっぱなしだったキャプチャボードを、今のPCに
移設したので、PS3やXBox360のスクリーンショットも取れるようになりました。

今度からはROに関わらずゲームのプレイ動画(紹介程度のね)も上げていくので、
興味があれば是非買ってみてください。



さて最近は、というか、ずぅ~っとちょこちょこと継続していたのですが、
Call of Duty:Black Ops 2をやっています。
20130429-01.jpg
日本では一番知名度の高いFPSゲームなのかな?国産にろくなFPSが無いというのも
悲しい話ですが…。私はバトルフィールドBC2からFPSをやり始めて、CoDは4作目?
5作目かな?くらいです。


元々はアサルトライフル使いだったのですが、今作ではライトマシンガンを使ってます。
20130429-02.jpg
LSATかっこいいよね!


現在はプレステージ8週目の51。プレステージはROでいう転生みたいなものです。
LvMAXになったら1に戻ってプレステージ。またLvMAXにしてプレステージ。
戦場は地獄だぜ!
20130429-03.jpg
主に6TDMで遊んでます。たま~にキルコン、ドミネ。
K/Dは1.45。SPMはあんまり高くないかな…。LMGだと走りにくいですし。


最多キル武器はLSATの5517キル。
20130429-04.jpg
次いでアバカンの4700キル、FALの4400キル、タボール3000キル。
見事にLMG、AR厨。私は咄嗟の打ち合いが下手なので、走り回るSMGは
どうにもうまく行きません。


プレステージマスター(転生10回)まであと2周。なんとか終わらせたいけど、
6月に色々欲しいゲームもあるしなぁ…。少しずつでもやっていこう!


最後にオンラインマルチの動画を。私のへったくそなチームデスマッチ動画です。

非常に有名なFPSゲームですから、今更紹介もへったくれもないのですが…。


持ってる方は是非、一緒にプレイしましょう!興味ある方は買ってみてね!
PSID「jozeman」と戦場で握手!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック