ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

久しぶりにWL

2013.05.04 (Sat)
こんにちわ。

久しぶりにWLを動かしてみました。



といっても、いつもの蟻の巣なんですけど…。
20130504-01.jpg


途中どうしても邪魔な位置にマヤがいて、飛ぶのを待つのも癪なので
討伐にチャレンジ。

アクラウスは私がSWで持ちながらSG1で凍結、本体をABに持ってもらう感じ。
110台WLペアでもなんとかなるものですね。
20130504-02.jpg
MVPは経験値^p^


一時間ほど狩りして115に。
20130504-03.jpg
一日30分でも狩りしないとなぁ。平日はなかなかやる気にならないんですが…。


あとは金策をちょこちょこしたり、
20130504-04.jpg


知り合いのところでETに連れて行ってもらったりしてました。
20130504-05.jpg
私は修羅で前衛。

RR以降のETは初めてだったのですが、あまり変わった感じもしませんでした。
PTの人数が多かったからかな?MVPのHP増加もさほど苦にならない感じ。



全然関係ないのですが、Vitaでセブンスドラゴン2020-Ⅱをはじめました。
PSPタイトルなのでVitaではスクリーンショットが撮れないのが残念ですが、
ぼちぼちコチラも進めていこうと思います。


ちなみにPSPは通常、スクリーンショット対応タイトルしか撮影できない
のですが、プラグインを導入することで「♪」ボタンから撮影することが
できたりします。

カスタムファームウェア(PSPのOSみたいなものです)を導入する必要が
ありますので、もちろん公式サポート対象外になります。導入は自己責任だよ!

本体に手を入れるのが嫌なら、安価なキャプチャボードを導入してPC出力する
のが良いと思います。簡単にUSB接続だけでOKで、価格も2000円~からというもの
もあるので、興味のあるかたは是非。

私のキャプチャボードは古いのでD端子までしか取り込みできず、PS3タイトルは
かなり画質が落ちてしまいます。HDMIが取り込めるキャプチャボード買おうかなぁ。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック