ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ベーコン銃

2013.05.07 (Tue)
こんにちわ。

CoDBO2でベーコンを買いました。


知らない人は「なんのこっちゃ?」ですが、CoDBO2の追加コンテンツで
銃の迷彩カラー等を購入することができます。

その中の一つに「Bacon Pack」というものがありまして、銃をベーコン柄に
カスタマイズすることが出来る様になります。
20130507-01.jpg
価格は160円。


購入した武器パックはクラス作成でセットすることが出来ます。
20130507-02.jpg
これが最近良く使うクラスです。

Type25にストック・ファストマグ・ドットサイトを。
PERKはフラジャケ・タフネス・タクティカルマスク。
打ち合い&事故死防止セット!


さて、購入したベーコンセットで早速チームデスマッチへ!

ベー…コン…?
20130507-03.jpg
ドットサイト(照準器)のレティクルが可愛い豚さんマークに。

サイトは正直見にくいけど、敵兵を倒したときに相手のキルカメラに
映るのでドヤヤヤヤァァァー!できます。


おらー!お前もカリカリの焼きベーコンにしてやろうか!
20130507-04.jpg


アッ…(返り討ち)
20130507-05.jpg


ということで、別にゲームが有利になるわけでもない武器パックですが、
色々と楽しい柄がありますので買ってみてはどうでしょうか。価格も
160円ならお手軽(だと思う)。


ちなみに、武器パックの一つに「Zombie Pack」というものがあります。
こちらは銃にビッシリのゾンビが書かれ、サイトに血塗れのドットを
カスタムすることが出来ます。
20130507-06.jpg
このレティクル好きです。かっこいい。

最近セブンスドラゴンに浮気して階級上げをサボっておりますが、現在
プレステージ8周の54。もうちょっとで9周…もう少しのような先は長いような。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

