ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

クリアサ楽しいんだよ?

2013.05.10 (Fri)
こんにちわ。

最近ですね、多いんですよ!
2013y05m09d_233908333.jpg
当ブログの、クリアサ関連の検索ワードが!

わかる、わかるよ。クリアサ楽しいからね!今日はクリアサの魅力を
たっぷり伝えていこうと思います。



■クリアサのここがすごい!


1.オーラになっても普通にMISSが出るところが可愛い
20130509-01.jpg


2.低DEXのため、流行のスティ狩りも満足にできないところがドジッ子可愛い
20130509-02.jpg


3.Skypeで相手の声が聞こえないくらい打撃音がうるさいところが可愛い
20130509-99.jpg


まだまだ沢山あるのですが、どうかな!?伝わったかな!?





と、そんなことはさて置いて…

実際のところは、なんといっても

「条件がかみ合ったときの高クリダメ」と「高速素殴りの爽快感」が
一番だと思ってます。
20130509-03.jpg
たとえソロでもEDPを入れれば、一撃20k以上の高ダメをAspd193で
叩き込むことも出来ます。やはりこれに尽きるかなぁ~と。

ストラやオデン祝福エクスピを入れれば一撃50kも夢じゃないです。

昔に比べるとレベリングも楽にはなりましたし、RC弱体で珍さんを
持て余しているそこの君もクリアサで遊ばないか!?さぁ!さぁさぁ!


チンピラ刺しのブラッディティアーズに付与でどこでもいける点も
リーズナブルで良いと思います。クリアサの万能包丁。
20130509-06.jpg
クリアサのLukなら、TAu血涙のみでもCri92までいけます。


あとは、MOBのCri減算を考慮しながらCri100を維持しつつ、Aspdや
威力底上げの装備を付けていく感じになるかと思います。
20130509-07.jpg
Cri108、Aspd193。

防具はCri関連だとチュンイー刺し肩やコボルドアクセ、ヒュッケセットで
補強したり、Aspd関連でインペリアルフェザー、カンドゥラ、ヘルモーズ
などなどをチョイスすれば問題ないかと思います。ともかくCri100維持が第一。


さぁどんどんクリアサがやりたくなってきたかな!?
そこのアナタもLet's クリアサ!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック