ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

ナナドラ2020Ⅱ その3

2013.05.13 (Mon)
こんにちわ。

引き続きナナドラプレイ中。

サイキックのフロストバーン、トリックスターのラッシュショットを
覚えてPT火力がグイグイ上がってきました。
20130513-01.jpg
ラッシュショットは前作2020Ⅰより若干弱体化(クリ率減少)したものの
リアクト連発時の火力は相変わらず強力。

それより、サイキックの新スキルであるフロストバーンは調整ミスを疑う
レベルで強力。消費MANA4で2000前後のダメージ+火傷凍結麻痺付与って。
開幕コンセ+フロバで5000越え余裕でしたはちょっと…。


現在、最終章のチャプターXをプレイ中。
20130513-04.jpg
20130513-05.jpg
FF5を思い出す展開になってきた…ウゴゴゴ。


エメルが目を覚まさせてくれるイベント良かったなー。目頭が熱く…。
20130513-00.jpg
エメル(´;ω;`)


そういえば、某スレではマリナが前作2020のアオイの生まれ変わり?
ではないかという話題が出てました。
2013y05m13d_094938056.jpg
似て…る…?

生まれ変わりというか、試験管ベイビーのマリナの素体?ではないか~とも
言われてましたが、チョコバーと髪の毛以外の共通点が見当たらないけど…。

アオイはエメルやショウジみたいに死亡時の描写が無かったことだし、実は
生きてたとかあるといいなぁ。


話は変わりますが、ナナドラはBGMが非常にお気に入り。
ネコ・ダイゴ戦を録画。

早々にフィーバーゲージ3まで持っていくもなかなかSSになれず、
結局奥義を使うことに。アイドルあるある。


残すはラスボスのみなので、サモンナイト5までにはエンディングを
迎えられそうかな!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック