ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

サモンナイト5発売間近!

2013.05.14 (Tue)
こんにちわ。

いよいよ今週木曜に発売ですね。
20130514-00.jpg



サモンナイト5はシリーズ12作目?のSRPG。今作のハードはPSP。
私は外伝系をやっておらず、1~4のナンバリングタイトルのみプレイ済み。

5の発売が近くなってきたので、復習がてら4のリメイク(PSP版)も先日クリア
しております。
20130514-01.jpg


4はテイラーおじさんが好き。
20130514-02.jpg
20130514-03.jpg
ミルリーフは半竜可愛い。


しかし、5はシリーズ初の3Dなんですよね。
20130514-05.jpg
スパロボOEもですが、PSPで3Dは若干不安が…。

公式PVを見る限りでは、良く動いてはいるみたい。

この辺はいざプレイしてみてですね。

セブンスドラゴンもそうでしたが、PSPは3Dの処理落ちが結構あるんですよね。
VitaでDLしてプレイするとヌルヌル動くので、Vitaを持っている方はそちらで
プレイしたほうが良いかもしれません。


シリーズ恒例、主人公は男女選択制。
20130514-04.jpg
どっちにしたものか…。

とりあえず、今夜中にはナナドラ終わらせておきたいところ。

それでは、今回はこの辺で。

コメント

|ω・`) なかまにされにきますたっ
>>ぐりぽん様
|ω・`) わぁい!

管理者のみに表示

トラックバック