ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

リンク沢山追加

2013.05.16 (Thu)
こんにちわ。

リンクを5件追加しました。追加順にまとめてご紹介!



なんか垂れてる

友人白湯の猫ブログ。たれちゃん(猫)可愛い。
白湯君はもう少し更新頻度を上げるように。写真を沢山載せなさい!



こつぶん

友人Sodachinのゲーム全般ブログ。もともとROプレイヤーでしたが
最近はスペックの良いPCを手にいれたせいかPCゲーメインの模様。
君も更新頻度を上げるように。



Ein weißer Mantel

友人Roy君のROブログ。ちょこっと他ゲーも混じってる模様。
実はブログ歴がすごい長い(2008年~)。



ぐりさんちの日常

ぐりぽんさんのROブログ。かなり前からこっそり見させて頂いて
いたのですが、晴れて相互リンクさせて頂くことに。PTプレイを
良くされている印象。う、羨ましくなんか!



豚小屋ゲーム速報@PSO2

らん豚さんのPSO2ブログ。始めたばかりとのことですが、どう
見てもブログの作りがプロ。動画の紹介やアップデート情報等も
豊富に書いておりますので、PSO2プレイヤーは是非!
(´・ω・`)PSO2プレイヤーは出荷よー


以上5件のご紹介でした。明日はサモンナイトの記事書く!

それでは、今回はこの辺で。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

