ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

サモンナイト5 その3(2話)

2013.05.19 (Sun)
こんにちわ。

サモンナイトで寝不足感(´;ω;`)
今回は2話のプレイ日記。
毎朝主人公の部屋に起こしにくるイェンファさんは何なの?
20130519-01.jpg
あれなの?そういうアレの気があるの?覚悟はあるんだろうな!
よろしくお願いします。


召喚師シーダと響友フローテが仲間になりました。
20130519-02.jpg
フローテはびびり悪魔可愛い。シーダはロリババアらしい。


2話のイベントバトルですが、
20130519-04.jpg
う~ん面倒なブレイブオーダーは「召喚術で敵5体以上撃破」くらいかな?


シーダにフリージングキスを覚えさせておけば楽になります。
今の段階では貴重な範囲攻撃なので、2匹同時撃破のオーダーにも向いてます。
20130519-05.jpg
20130519-06.jpg
シーダのMATKも優先的に上げておくといいです。


イベントバトル後は不審なイケメンが出てきたところで、2話終了!
20130519-07.jpg
フリーバトルでLv上げするのが楽しくて、イベントバトルが随分と
簡単になってしまった…。でもフリーバトル止められない(´;ω;`)

それでは、今回はこの辺で。


コメント

召喚術で敵5体撃破はまだ楽な部類なんです
もうちょっと進めると出てくるAとBを同じターンで撃破とか
敵の使用スキルと特徴からして鬼畜^p^

BLAVE Lvぶっちぎれば関係ないんですけどね
>>・。・様
序盤なので、まだまだ楽って感じはしますね!
それより、フリーバトルでLv上げすぎたカナーと思ってます。

中盤以降が勝負ですね!

管理者のみに表示

トラックバック