ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

サモンナイト5 その8(7話)

2013.05.24 (Fri)
こんにちわ。


7話ー!
20130524-01.jpg
Reunion With A Friend(友との再会)

どうやらペリエも悩み多き年頃の模様。
20130524-02.jpg
主人公と出会うまでの記憶が無いみたい。


この悪魔は…!
20130524-03.jpg
(可愛い!)


7話イベントバトルへ。陰気くさい男はどうやら序章でフォルス君が
探していた友達ギフトだったようです。
20130524-04.jpg
肌色が完全に敵キャラ。


顔芸…!
20130524-05.jpg
なにやら、子供時代からなんでも上手くこなす事ができたフォルス君を
ずっと妬んでいたらしい。

良かろう、ボコボコにしてやろう!


ブレイブオーダーは「主人公がギフトを撃破」。
20130524-06.jpg
今までで一番楽な気がする…。


なんだこいつ!
20130524-07.jpg
きの山さんか!?


フォルスでボコボコにしてイベントバトル終了。
ギフトは「今日はこの辺にしといてやらぁ(´;ω;`)」って帰って
行きました。


どうやら真紅の鎖は旧校舎に保管されている魔剣が目的の様子。
20130524-08.jpg
抜剣覚醒しちゃうの!?暴走召喚しちゃうのー!?


それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

