ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

サモンナイト5 その9(8話)

2013.05.25 (Sat)
こんにちわ。

最近、Kindleでむろみさん読んでます。面白い。
20130525-00.jpg
ちなみに、Kindleは「電源ボタン + ボリューム(-)ボタン」の長押しで
スクリーンショットが取れます。

電子書籍(特にKindle)は、ボタン一つで書籍が買えてしまうせいで、
ついヒョイヒョイ買ってしまうんですよね。自堕落人間のいい友達です。

続きはいつものサモンナイトプレイ日記!


8話まで来た!全15話らしいので、ぼちぼち中盤って感じ?
20130525-01.jpg
Battleline Of Sword(魔剣の戦線)


アベルトがクラス「特命閃剣士」になり、スキル"獅子奮迅"を覚えました。
20130525-03.jpg
敵を倒すと再行動できるというチートスキル。イェンファとエクセラも
覚えられるらしいです。エクセラは仲間に出来なかったけど(´;ω;`)


結界の弱まる新月の夜を狙って、魔剣を奪いにくるカメさん。
20130525-04.jpg
やっぱりウィスタリアスだったかー。


イベントバトル。
20130525-05.jpg
トルクがメデゥを撃破
メドゥとロギンズを同ターンに撃破

むむ、なかなか面倒そう…。


と、思いましたが、トルクもそこそこ強いのでそれほど苦戦はしませんでした。
待っていれば初期位置まで全員攻めてくるので、味方で壁を作って適当に削り、
トドメをトルクで刺せばOK。
20130525-06.jpg
50~60くらいはダメージも出るので、それほど苦戦はしませんでした。



8話はイベントバトルが2個あります。
20130525-08.jpg
抜剣者(セイバー)が作った街だからセイヴァール…?
まさかそんな安直じゃないか!


ギフトに改造人間にされたロギンス。
20130525-09.jpg
オデノカラダハボドボドダァ!


イベントバトル2。
20130525-10.jpg
5ターン以内にロギンズを撃破
敵を全滅させる

ご、5ターン!?無理ゲー!

と、思ったら開幕すぐ上にいました。とりあえず即効でボコす。
20130525-11.jpg
改造人間になったわりに弱いなキミは…。


ロギンズを倒すと、MAP右端にギフトが出てきます。
20130525-12.jpg
以降、毎敵フェイズに雑魚敵が沸いて出てくるので注意。
(恐らく無限沸き?)

周りの雑魚を片付け終わったら、ギフトを倒しておしまい。


「研究が未完成なんだもん!ほんとは負けないんだもん(´;ω;`)」
20130525-13.jpg
ギフトは負け惜しみが上手ネ!


ブログは一日1話ずつ更新していこうと思っていたのですが、段々と
1話ごとのボリュームが大きくなってきたので、本文が随分と長く
なってしまいますね。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

