ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おや?Idunの様子が…

2012.04.16 (Mon)
BBBBBBBBBB!!!!

今週からサーバ統合に伴う新サーバになりますね。新サーバは割と歓迎派です。
こんにちわ。

随分と更新をサボってしまいましたので、近況報告でもしようと思います。
<狩り>
まっっっったくしていません(怒)。1ヶ月ほどまったくしていません…。
どうしてこうなった…。全てはソウルキャリバー5が面白いのがいけないんや…。

というわけでソウルキャリバー5(PS3)対戦相手募集中、PSIDはjozemanです。
投げばっかする御剣、ランダム勝率62%です。よろしくね。

<Gv>
先週はB確保、今週はまほろばさんとお祭りでVB二砦確保と相成りました。
やはり人手があると全然違いますね。ミスティ撒くWLと皿がいるだけで格段に
歩きやすくなると思います。

先日記事にしましたが、やはりハルシネーシンウォークを使用すると、StB脳の
RKと、反射スペルしないRGは一方的に打ち勝てるようです。あと、エンペ割の
際にダブルコンバットナイフと影肩装備でStBに耐えれるようになりました。
と、いうことは聖鎧で属性75%になれば、コンバットじゃなくても耐えれるかも
しれませんね。

逆に、私は普段アスペスクロールなのですが、最近Missが出る方が結構います。
意外と聖鎧は使われているのかもしれませんね。その場合は毒付与か予備の
地コンバを使うようにしています。

最近は片手間でスパロボしつつ、19日にはFE覚醒も発売されるので、まだまだ
コンシューマゲー解消に日を費やしそうです。それでは、この辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

