ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS その2

2013.06.08 (Sat)
こんにちわ。

特殊報道部やろうと思ってたんですが…
20130608-01.jpg
魔乳に誘惑されてカグラやってました。



飛鳥は結構使ったので、夜桜さんを動かしてみてます。
20130608-02.jpg
武器は手甲を使うパワーファイター。
軽快に動ける飛鳥に比べるとものすごく鈍重です。


コンボも全てが長押し可能ですが、攻撃の回転が悪い感じ。
20130608-03.jpg
飛翔乱舞も全然繋がらないし、攻撃の射程も短い、踏み込みも足りない…。


と、欠点だらけなのですが、コンボをディレイ入力すると、手甲に
仕込んであるパイルバンカーがドカン!と爆発して大ダメージを与えます。
20130608-04.jpg
あ~これはあれですね、サドンインパクト。ビッグオーだこれ。


動画もパシャリ。ACTゲーは動画撮ってて楽しいです。

そういえば、ブログの右サイドバーに新着動画リストを付けました。
サムネイルをクリックすればポップアップで再生されるので、
良かったら見てみてくださいね。


現在、国立半蔵学院のストーリーを進行中。
20130608-06.jpg
バカゲーかと思ったら結構重たい話なんですね。

結構人が死ぬというか、まぁ忍者なんで斬った斬られた暗殺されたは
本来当たり前なんでしょうけどね!?


学炎祭・・・!?
20130608-07.jpg
学校対抗戦みたいなものらしい。負けると廃校とか崖っぷちすぎて
びっくりした。


明日こそ特殊報道部やろう。魔乳に負けない。
それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック