ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

鯖統合後のGv

2012.05.07 (Mon)
こんにちわ。
更新が月一ペースになってしまってますね。連休も終わり、また仕事の毎日です。

さて、大分前の話になってしまいましたが、サーバ統合が実施されました。私と
いえば、変わらず溜まり場を防衛しつつ、レースGvをしているROライフです。

今回はレースGvの近況報告をしようと思います。
まず簡単な感想からいうと…、非常に小規模レーサーはきつい!厳しい!

サーバ統合によって、単純に人数が倍程度になりましたので、空き砦が
少ないというのはもちろんですが…。

オーディンのレーサーはIdunに比べて人数が多く、勢力数が少ない傾向に
あるようです。Idunだとレーサー規模は4~5人規模から、多くて
10~15人程度といった感じで、数は10ギルド程度はあったと思いますが、
統合後は、V砦でも15人程度の防衛が多かったように思います。

また、平地の防衛思考が高いようです。2、3MAPでがっちり布陣を
しいて、攻め手が来るのを待つ、といった状態によく出くわしました。

我等がギルドの4人体制では、ほとんど戦いにもならず…。後ろからペチ
ペチ妨害して遊ぶ程度です。このままでは資金運用もままならないため、
今後の体制を考えなければいけませんね。同盟なり、傭兵なりでしょうか。

来週はお祭りです。某ギルドさんが遊びにきてくれるようですので、多少
違った戦いもできそうで楽しみです。

そういえば水牛の角がやっと買えました。700Mの出費になりましたが
同時期にRMCで850M?程度で落札されていたので、比較的安価で
手に入れることができたのではないでしょうか。Gv投入はオーラ達成後
になってしまいますので、まずはレベリングなんですけどね。

それでは、今回はこのへんで。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

