ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

特殊報道部 その14(ポルターガイスト②)

2013.06.22 (Sat)
こんにちわ。

特殊報道部プレイ日記14回目。

ポルターガイストの取材にきた廃屋で、不自然にテーブルに設置された
マネキンを発見したトクホウ一行。
20130622-01.jpg
鷲見AD冷静すぎ!

マネキンはとりあえず後回しにして、室内の調査を始める一行。
20130622-02.jpg
備蓄食料が腐ってる。長期間放置されているようです。


さらに、壁には謎の血痕。
20130622-03.jpg
20130622-04.jpg
確かに、マネキンやらビデオテープの送付やら、人為的な何かを感じさせます。
血痕も偽物かもしれない。


本格的な調査をするため、外に泊めた車に専用機材を取りにいく鷲見ADと棚橋D。
20130622-05.jpg


機材の運搬を手伝いに行こうとした柚原と渡会アルバイトですが、
20130622-06.jpg
開かなーい!どうやら閉じ込められてしまった模様。

屋内には柚原と度会アルバイト。屋外の鷲見AD・棚橋Dと分断されてしまいました。
扉をぶち壊して脱出を試みるも、頑丈な扉はビクともしません。


車に置いてある工具で無理やりこじ開けようとしましたが…
20130622-07.jpg
撮影機材もろとも、工具が車から消えていました。

少なくとも機材を盗んだ第三者がいるはずですよね。
ますますもって罠の可能性が…。


手近な民家から工具を借りてくると言い残し、鷲見ADと棚橋Dは車で
どこかへ。不気味な屋内にぽつ~んと居残る柚原&度会アルバイト。

そのとき、「ぱきんっ」と物音が。ラップ音か!
20130622-08.jpg

ここが怖かったので動画で是非。



マネキンの首が勝手に動いて、柚原達をジッと見つめていました。
20130622-10.jpg
これ、ラップ音のシーンで首が動いてるんですよね。気がつかなかった。
気がついたときゾワッてしました。ゾワッて。


びびりつつも、マネキンの調査をする柚原。
20130622-11.jpg
首は回るような作りのマネキンですが、機械仕掛けでもないので、"誰か"が
手で動かす必要があるはず…。

どうなってるの!


と、いったところで、続きはまた今度やっていきます。
今回はこの辺で。

コメント

No title
不謹慎ですが楓ちゃんが可愛かったです
柚原が羨ましすぎるなぁっとw
>>k.u.o様
可愛い女子高生と密室で二人きりですからね!
男を見せろ柚原!チューしろチュー!
No title
面白すぎワロタwww
>>コメント返信
是非、引き続きお付き合いください!

管理者のみに表示

トラックバック