ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

特殊報道部 その15(ポルターガイスト③)

2013.06.23 (Sun)
こんにちわ。

特殊報道部プレイ日記15回目。

かってに動くマネキンにびびりまくりの柚原&度会。
まずは屋敷内の探索をすることに。
20130623-01.jpg
結局マネキンにおかしなところは見当たらず。


戸棚の中に携帯電話を発見。
20130623-02.jpg
バッテリーが死んでおり電源が入らないようですが、充電ができれば
メールや電話帳、スケジュールなどなど、何かしらの手がかりがありそう。

とりあえず充電器に繋ぎ、先に二階の調査へ。


いつの間にか日も落ち、屋内は真っ暗に。
二階には子供部屋がありました。
20130623-03.jpg
なにか違和感を感じる度会アルバイト。

ビデオをまわしていた柚原は、録画を見直してみることに。
下図の窓に注目。お分かり頂けるだろうか…
20130623-04.jpg
20130623-05.jpg
:(;゙゚'ω゚'):

窓にどんどん手跡が。どんどん増えるぞ!

窓から脱出を考えたものの、それどころではなく逃げ出す二人。
20130623-06.jpg
行け、柚原!チューしろ!


逃げた先はベッドルームのようです。
20130623-07.jpg
そこで、またしてもおかしな物を見てしまった柚原。


鏡台の鏡に映った度会アルバイト。その映し姿が…
20130623-08.jpg
20130623-09.jpg
(楓ちゃんが可愛いから怖くないね!)

鏡にまつわるホラーは多いですからね!
合わせ鏡、三面鏡、ムラサキカガミなどなど…、怖い話に耐性がある人は
ググってみるといいよ!


一連の不可解な現象になにか違和感を覚える柚原。
20130623-10.jpg
う~ん・・・?
散発的な現象に見えるけど…。

マネキンと鏡はトリックでなんとかなりそうだけど、窓の手はリアルタイムで
数が増えていったわけだから、外に人でも待機してない限りは難しいんじゃ…?

例えば発効塗料を使って、ブラックライトを窓に照射・明度をドンドン上げる
ことで手の跡が増えて見える…とか!?


鏡台の引き出しに一冊のノートを発見。
20130623-11.jpg
どうやら日記のようです。

中には何が!というところで、続きは次回やっていきます。
今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

