ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

レーサーの逆襲

2012.05.14 (Mon)
こんにちわ。

昨日はお祭りGvで非常に楽しめました。簡単な感想は後述で。
ひょんなことから、来週以降同盟を組むことになるかもしれません。

現在の規模では限界を感じていたところですから、まさに渡りに船、
といったことろです。それでは前回のGvの感想を簡単に書いていき
たいと思います。
<Gv感想>
前述の通り、Idunのレーサー同士でお祭り同盟でした。いつもは21時から開始
しているのですが、たまのお祭りということで、マスターと自分は20時から
スタート。お祭り先のギルドさんも21時スタートが多数らしく、20時時点では
皿の方が参加して、適当にV2を見回っていました。

21時前あたりから人が増え始め、最終的には2PC含め13キャラ程度になってい
ました。主にV2とV5で活動し、対戦相手としてはエゴイストさん、まほろばさん
が丁度良い相手、といった感想でしょうか。

エゴイストさんはメカのブラギコールドスローワーが印象的でした。まほろば
さんはV5で防衛しているときに、こちらの後衛にリリース大魔法が炸裂していま
したね。

空き砦の確保が間に合わず、レース砦に賭けたものの残念ながら宿無しとなって
しまいましたが、久しぶりにまともなGvGができたので楽しかったです。


Gv後、お祭り先のギルドさんから、よければ今後も一緒にGvしませんか、とお誘
いを頂きました。戦力不足を感じていたため、、よっしゃ!と思っていたところ、
オーディンのレーサーギルド様から同じように同盟のお誘いを頂きまして、こちら
から三同盟でお試しどうですか、と提案させて頂きました。

同盟の話を同時に二つも頂けるとは、すごいタイミング。先方の回答待ちですが、
色よい回答が頂ければ来週からお試しで三同盟でのGvです。参加人数次第ですが、
フルメンバーなら下位のFE勢力規模くらいにはなれるのでしょうか?

来週が楽しみです。それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック