ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

特殊報道部 その16(ポルターガイスト④)

2013.06.24 (Mon)
こんにちわ。

特殊報道部プレイ日記16回目。

ベッドルームで日記を見つけた柚原。ノートの中には、
20130624-01.jpg
仕事の愚痴が書かれていました。


ただの愚痴ではなく、"国枝"という上司に凄惨なイジメを受けている、
辛い心境が書かれていました。
20130624-02.jpg
しかし、仕事自体は念願かなった自身の夢であったらしく、なんとか
頑張っていこうとする姿勢が見られます。


しかし、その頑張りもひどいイジメが続いたせいか、だんだんと
追い詰められてきたようで、日記にもだんだん変化が見られます。
20130624-03.jpg
「なぜこんな目に遭わなければいけないのか」
あいつを道連れにしてやりたい
殺す

:(;゙゚'ω゚'):


このペンションは、この日記の持ち主の家なのだろうか?
そんな感じには見えませんけどね。

職場とか…?ペンション経営?


ここで、近隣の民家へ工具を借りに行った鷲見AD&棚橋Dへ連絡を取ることに。
20130624-10.jpg
灯りが付いた民家へ車で向かったところ、到着したころには灯りも消え、
民家の中はもぬけの空となっていたようです。誘われたか…!


さらに、電波はあるのに突然音声が乱れ、電話が切れてしまいました。
20130624-11.jpg
くぁwせdrftgyふじこlp!!

最近では、霊障による携帯の通話不良なんて話も聞くようになってきました。
時代は進化するんだな…。

某キャリアでは、「原因不明(霊障)の通話不良で機種交換」という事例も
あるそうですよ。


すっかり暗くなってしまったリビング。
何か視線を感じる度会アルバイト。目が良い人はこの画像で既に分かるかも?
20130624-05.jpg


画面右端、花瓶から出る赤外線の光。
20130624-06.jpg
20130624-07.jpg
なぜか、監視カメラが屋内中に設置されていました。
それも、専門家が使うような静音性の高い機種ばかり。


恐らくコレは、"同業者"の仕業であると考えた柚原。
20130624-08.jpg
ということは、別のTV局の人間が尾張TVにトリックテープを送り、
このペンションに来るように仕向けて、幽霊にアタフタしている
ところを撮影する…。そういうことでしょうか?


しかし柚原は、いくつかの現象はトリックでは説明できないと判断。
20130624-09.jpg
「霊」と「カメラを仕掛けた第三者」は別々の存在であると推測。
霊はテープの郵送なんてできませんしね。


日記の書き手が自殺したか、あるいは上司の"国枝"を殺したか。
それが霊現象の元になっているような気はします。


ここで、リビングで見つけた携帯を思い出した度会アルバイト。
20130624-12.jpg
どうやら充電も終わっているようです。
中に何か手がかりはあるのだろうか。

続きは次回やっていきます。
今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

