ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

特殊報道部 その18(ポルターガイスト⑥)

2013.06.26 (Wed)
こんにちわ。

閃乱カグラと同時進行するはずが、特殊報道部の日記ばかり
書いてしまっているような…。

カグラはACTゲーなので中々ね…。もう動画だけでいいかなって思ったり。
動画はちょこちょこ追加しているので、Youtubeのプレイリスト(コチラ)か、
ブログ右手の動画リストからどうぞ。

続きは特殊報道部プレイ日記。

ベッドの下で、国枝に殺された男の幽霊を見た柚原。
20130626-01.jpg
そうなんですよね。死んでなお、国枝の恐怖に捕らわれている。
よく後悔の念から怨霊に~なんて話は聞きますけど。


ベッドの下には、ビデオテープが隠されていました。
20130626-02.jpg
これを見つけて欲しかったのかな…?


殺人の一部始終と、死体を袋につめて隠しているところが撮影されていました。
20130626-03.jpg
20130626-04.jpg
やはり、「殺人を公にしてほしい」という幽霊の願いでしょうか。

しかし、隠し撮りのせいか顔が見切れており、決定的な証拠になるか
どうかは微妙なところ。


どうやら、この録画をしたのは当時の撮影スタッフのようです。
20130626-05.jpg
数名いたようですが、殺された男同様に、皆ひどいイジメを受けていた模様。
皆殺しってことはないよね…?


テープを持ち帰って、真実を公に!と意気込む柚原。

そのとき、開かなかった玄関の扉が破壊され、鷲見ADが助けに来てくれました。
20130626-06.jpg
近所の民家から、消防用の斧を借りてきたようです。
また物騒なものを…。


斧を貸してくれた民家の人も、一緒に助けに来てくれたようです。
20130626-07.jpg
(あやしい…!)

こいつ国枝じゃないの…?


とりあえず、いったん尾張TVへ戻ることにしたトクホウ一行。
車中で度会ADが、
20130626-08.jpg
「あの男に見覚えがある」とのこと。やっぱり国枝かなぁ。
顔が見えていないので100%絶対とは言い切れませんが…。


う~んと考える柚原。そのとき、突然車がエンスト。

満タンにしていたはずのガソリンが空になっていたようです。
20130626-09.jpg
20130626-10.jpg
ガソリンタンクに穴が!

やはりあの男は国枝で、殺人の証拠を握られたと思い、口封じにきたのか…!?


というところで、続きは次回やっていきます。
今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック