ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

エスカ&ロジーのアトリエ その2

2013.06.30 (Sun)
こんにちわ。

エスカ&ロジーのアトリエ プレイ日記2回目。
(見事なフルスイングでたるを破壊するエスカさんの図)
20130630-04.jpg
これはシーズン30本狙えるスイング。



課題の風車の材料を取りに森へ。
20130630-05.jpg
戦闘関連は特にアーシャから変更無しかな~と思いましたが、

サポート攻撃やサポート防御に使うゲージが全キャラ共通化されてました。
20130630-06.jpg
前はキャラ個別にゲージがあったんですよね。こちらのほうが
「サポート防御したいときにゲージが足りない!」ってなりにくいかも?


ロジーさんのポーズひどい。
20130630-07.jpg
何かが覚醒しそう。


サブ課題も色々あるようで、適当に探索するだけでもぽこぽこ達成されます。
20130630-08.jpg
20130630-09.jpg
メルルに似たシステムがありましたね。


ダンジョン最奥で風車の素材ゲット。
20130630-10.jpg
20130630-12.jpg
風車のパーツを調合して納品。

何も潜在能力とかは付けなかったのですが、達成率は100%でした。
序盤だから要求されなかっただけかな?


アーシャの妹ニオさん。なぜコルセイトに…。
20130630-14.jpg
ニオはアーシャ宅のリンゴハウスに居候していて、姉よろしく薬草系を
販売してくれるのですが、


参考書「新婚さんの心得」…!?
20130630-15.jpg
110円しか持ってないエスカさん(´;ω;`)
参考書も買えない…。


市外で雑貨屋をやってるカトラ。
20130630-18.jpg

全財産110円のエスカさんは華麗にスルー。
20130630-19.jpg
×別にいらないかな
○買えないかな


メイン課題はとりあえず達成したので、次の課題までの残りの時間で
ダンジョン探索。
20130630-20.jpg
敵がめっぽう強い。


フラムやクラフトを使いまくった結果がこれだよ!
20130630-21.jpg
なんで自分で調合したアイテムまで給料から天引きされるんだ…。
今作は何も考えないでアイテム使いまくるとお金が足りなくなりそうですね。

考えて使わないと…。

今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

