ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

エスカ&ロジーのアトリエ その6

2013.07.06 (Sat)
こんにちわ。

エスカ&ロジーのアトリエ プレイ日記6回目。
討鬼伝は動画を1本追加しました。

やっとリンカがパーティメンバーに!
20130706-01.jpg
戦力がまた充実。

そういえばリンカの兄弟?関連の話ってどうなったんだろう。
8人リンカがいるとかそんな話じゃなかったっけ…。



武器防具アクセを新調。
20130706-02.jpg
栄光の手形を少し作りこみ。
(といっても効力MAXと火・風・物理追撃効果くらいですが…)


スキルで全体に300程度出せるようになりました。
20130706-03.jpg
リンカは序盤から範囲大持ちなのが良いですね。
またロジーの出番が減るな!


気球ではいけない未踏遺跡へ行くため、飛行船を作ることになったエスカ&ロジー。
20130706-04.jpg
20130706-05.jpg
エリーの船作成を思い出すなぁ。
そういえばトトリも船作ってたな…。


船なんてどうやって作るのか、街を歩きながら考えていると…
カトラの雑貨屋で飛行船素材の調合方法が書かれている本を発見。
20130706-06.jpg
この食いつきぶり。


10万コール( ^ω^)・・・
20130706-07.jpg
ジュースを買うのも精一杯のエスカさんに何をいうんだ!謝れよ!
とりあえず見送り。


だんだん強力なスキルを覚えてきました。
20130706-08.jpg
20130706-09.jpg
エスカのエーテルスピアかっこいい!

今回は範囲に"直線範囲"スキルがあるんですね。
ラングリッサー&グローランサー思い出すなぁ。


サブ課題の潜力"流星"付きラーヴァキューブを作成。
20130706-10.jpg
継続ダメージとタイム化が付いてるんですね。
なかなか強そうだ。


サブ課題をもくもくとこなしていると、再度カトラが声をかけてきました。
20130706-11.jpg
今度は5万円。それでもちょっと…。
とりあえずまだまだスルー。


サブ課題回収にダンジョン巡り。

ラーヴァキューブの試し打ち!
20130706-12.jpg
20130706-13.jpg
おぉぉなんかすごい…。
ダメージ表示が多すぎてどれくらい与えてるのか分からないけど…。

結構強いみたいですね!?


今回も課題はコンプリート!
20130706-14.jpg
今回は結構時間が余りました。
コンプ時に残り50日くらいかな?


わぁい!2000円になったぞ!
20130706-15.jpg
カトラは商人向いてないと思うの…。
生計立てれるくらいは売り上げがあるらしいけど。


飛翔のガス壺のレシピでした。
20130706-16.jpg
まだ作れないなぁ。


それでは、今回はこの辺で。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

