ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

特殊報道部 その19(ポルターガイスト⑦)

2013.07.10 (Wed)
こんにちわ。

久しぶりの特殊報道部プレイ日記!ずいぶん時間が空いてしまいました。
(前回のプレイ日記は → コチラ)


車のガソリンを抜かれてしまい、山中に立ち往生になってしまった
トクホウ一行。
20130710-01.jpg
やはり先ほどの男は殺人犯の国枝らしい。


斧を片手に「テープを見つけたのか」と凄む国枝。
20130710-02.jpg
殺人の証拠が撮影されたテープを指していると思われます。
テープの存在は知ってたんですね。

ベッドの下に転がっていたテープを見つけられないというのも不思議な
話ですが…。

やはり、テープを公にしてほしいという霊の思念がテープを隠して
しまったのでしょうか。


どちらにしても、殺人の事実を知られたからには生かしておけねぇ!と
斧を振りかぶる国枝。
20130710-03.jpg
これは殺人犯の顔ですわ…。


あわやその時、突然山中に謎の声が…。
20130710-04.jpg
20130710-05.jpg
20130710-06.jpg
恐らく国枝に殺された霊と思われますが、"何人も"…!?
国枝に殺されたのは、日記を書いていた男だけではなかったのですね。


体中に絡みつき、森の中へ引きずり込んでいく霊達。
20130710-07.jpg
20130710-08.jpg
残留思念でしょうか。「許してください」と呟きながらどんどん森の
奥へと引きずり込んでいきます。


そのとき国枝が叫んだのですが、
20130710-09.jpg
「だって俺は全員、ぶちのめしてんだぞ!
 俺が殺ってんだぞオイ!わかってんのか!」

うわぁぁぁスタッフ皆殺しらしい…。
国枝は「俺が全員殺したんだ、今更お前らなんかに殺されてたまるか」と
言いたいのでしょうか?


森の奥で見えなくなったころ、肉と骨がひしゃげる音と共に、国枝の断末魔の
声が聞こえてきました。
20130710-10.jpg
20130710-11.jpg
喰い千切られる :(;゙゚'ω゚'):


このペンションに縛られた霊達を思う柚原。
20130710-12.jpg
国枝を殺して恨みを晴らしたとしても、人生が戻ってくるわけでは
ありませんからね…。



後日。
20130710-13.jpg
20130710-14.jpg
ハウススタジオの周辺から発見された、スタッフ達の死体。
かなりの人数が犠牲になったようです。


しかし、スタッフ達は皆殺しになったわけですから、冒頭のビデオテープは
誰が郵送してきたのでしょうか。
20130710-15.jpg
国枝的には、証拠のテープが隠されているこのスタジオには誰も
近寄ってほしくないはず。


今回のトクホウ一行のみではなく、なぜか不思議と若者がフラッとこの
ペンションに立ち寄ることが度々あったそうです。
20130710-16.jpg
やはり見つけてほしかったんですかね。


と、いったところでポルターガイスト編が終了!
次からは新章をプレイしていきます。

今回はこの辺で。

コメント

No title
おぉ。
おつかれさまでした。
ポルターガイスト編は怖かったですw
次回も期待してます。
>>阿修羅なzou様
色んなゲームを並列でやりすぎて更新が滞っておりますが
また特殊報道部も加速させていきたいと思います!
ありがとうございます!

管理者のみに表示

トラックバック