ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

エスカ&ロジーのアトリエ その8

2013.07.14 (Sun)
こんにちわ。

エスカ&ロジーのアトリエ プレイ日記8回目。
20130714-00.jpg

                     \ おかね! /


5回目の課題も無事コンプ。
20130714-01.jpg
日数は30日余ったくらいかな?


厄介だったのが各種耐性の潜力を発現させるサブ課題。
火・水・土はフロンジストン・アクアライト・大地の石を素材にして
適当なアイテムを作ればいいのですが、風のウィンドコアを使用した
アイテムが見つからず…。

悩んだ末、なんとか編みこみのシャツ自体に付いている潜力を発動
させることで風耐性をクリアしました。
20130714-02.jpg
これにかなりの日数を使ってしまった…。


残りの時間で強敵と戦ったり。
20130714-03.jpg
なんかえらい強そうなのとか出てきました。
スタインフェーダーのボスだったでしょ!こんなところに出てこないでよ!


ロジーのローテンブリッツがなかなか強い。
20130714-04.jpg
20130714-05.jpg
500くらいは当ててくれます。
~ブリッツ系は装備枠も小さいので使いやすいですね。


今回のサブ課題にもなっていた音手箱。
20130714-06.jpg
ATK・DEFを強化してくれるうえに、MPをかなり回復してくれるし
タイム型で5ターンも活動してくれるすごいやつ。

私はMP消費を0にしてあるので恩恵は薄いですが、火力装備にして
音手箱を軸に攻めていけば、ボス戦は相当楽になりそうですね。


撃破撃破!
20130714-07.jpg
スタインフェーダーに帰れ!


残りの時間でルシルの素早さを強化してみたり。
20130714-08.jpg
そこまで作りこんでいないのに余裕の100越え。
軽業師の具足あたりでアクセを作りこめば、Lv30でも200は超えれそうですね。


6回目の課題は「りんご園を救え」。
20130714-10.jpg
20130714-11.jpg
りんごの収穫量が落ちて困っている模様。
エスカの父ちゃん若いね!?


それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック