ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

お金稼ぎ

2012.05.17 (Thu)
こんにちわ。

先日、毒瓶消費でお財布が薄くなっていく旨の記載をしておりましたが、現状を
打破すべく、金銭狩りを始めてみました。
ノーグ2に行く予定でしたが、PSP連動のメモリアルダンジョンが金銭うまい!
…と、何処かで見たのを思い出し、急遽お試しでいってみました。

110メカ:S95+7 A87+4 V77+5 I1+3 D30+3 L1+6
HP16736 SP792 HIT360 FLEE302 Aspd190

防具 ライド帽 ホークアイ 真紅の薔薇 地デリD鎧 レイド影肩 バリアント靴 スイーツ水牛&野牛
武器 中型嵐斧

調べもしないで適当に「サキュインキュとか余裕www」と鼻息ふんふんで
いってみたところ、15分で涙目帰宅になりました。

(;・ー・) 開幕にいきなり鎧が壊れる。修理材料を忘れ、裸で継続。
  ↓
(;´皿`) そもそも95回避が足りてなく、インキュにぼこぼこSPを削られる。
      餅50個が切れる。
  ↓
(´;ω;`) 目隠しをもってこない。ぼこぼこ暗闇にかかる。アサイーが切れる。
  ↓
ヽ(`Д´)ノ  モウコネェヨ!

15分帰宅でしたが、指輪等々で400kくらいは稼げていたので、しっかり対策を
していけば確かに稼げそうではありました。次はもう少し装備を整えていって
みようと思います。

これだけでは金が増えないので、そのままの勢いでノーグ2もいきました。
ノーグ2はやはり安定ですね。赤マーチをもっていないため、ナイトメアテラーが
4確という状態ですが、収集品のみでも1hで2mは稼げます。赤マーチと恋ガムを
つけて、幸運ガントレ*2をつければ3mも全然狙えそうです。

当面は、珍さんで30分ブラゴレ、メカで30分ノーグ の毎日になりそうです。
いい金銭狩場があれば教えてください!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック