ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

特殊報道部 その24(予知能力⑤)

2013.07.28 (Sun)
こんにちわ。

特殊報道部プレイ日記24回目。


木戸脇の予言で特番を組むことになったトクホウ部。
特番用のワンシーンとして、予言の一部始終をカメラに収めたのですが…
20130728-02.jpg
何か違和感を感じる柚原&度会。
なんだろう?


そこに、木戸脇の同級生からのインタビューを貰ってきた棚橋D&鷲見ADが帰社。
20130728-03.jpg
やはり学生時代から色々と予言めいたことをしていたらしく、沢山の
証言が得られたようです。


その証言の一つに、再び違和感をおぼえる度会アルバイト。
20130728-05.jpg


死者がでるような大事故があり、そこから無傷で生還したという
同級生の証言。
20130728-04.jpg
20130728-07.jpg
たしかに…。


木戸脇の話では、予言はふいに訪れるビジョンを、イラストや詩歌で
表現しているとのこと。

自分がたまたま遭遇した事故のことが、都合よく予言でわかるのだろうか。
20130728-10.jpg
そもそも、事前に事故を予言していたのであれば、わざわざその現場に
いく必要はないような…。


少なくとも、絵や詩歌での予言というのはただのパフォーマンス。
20130728-11.jpg
本来、そんなことをしなくても予言は可能のはず。


木戸脇は何か隠している、そう考えた柚原は、以前立ち会ったガソリン
スタンドの事故と地すべりの映像を見直してみることに。

そこで見つかったものは…
20130728-12.jpg
20130728-13.jpg
少し見え辛いかもしれませんが、炎上するガソリンスタンドの炎の中に
佇む黒い影。


どうやら人ではないらしい。不定形で、ゆらいだり、霞んだり。
20130728-14.jpg
しかし、コレが何れの映像にも映りこんでいました。


やはり何かがおかしい。しかし確証が持てない柚原は、木戸脇の
情報を改めて調査。
20130728-15.jpg


すると、彼が住んでいるマンションは別名義、身分証明が必要な
TVの"出演契約書"も未返信…と、何れも彼の身元を証明するものは
ありませんでした。
20130728-16.jpg
マンションが別名義というのは…。故意に身元を隠しているわけですよね。
ますますもって怪しい…。


悶々としている一行に、佐曽利Pから鶴の一声。
20130728-17.jpg
いざ、隠し撮り!

ほんとにいいの?(((;'-')))


それでは、今回はこの辺で。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック