ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

5/20 GvG感想(Hervor)

2012.05.21 (Mon)
こんにちわ。

無事レーサー3同盟が決定し、初の同盟活動となりました。お試しということで、
初週は我らがギルド、Will.Century Of 21に格納ということに!

戦記というほどではありませんが、簡単に感想を書いていきたいと思います。
参加キャラ:珍さん&2C修羅(点穴用)
今回は+7チュンイーV肩を、生存重視の影肩に換装して参加。

(20:00~21:00)
21時から参加組みも多く、20時時点では6人程度でした。まずは様子見もかねて
各自偵察へ。色々回りましたが中々いい相手が見つからず、V3平地戦に混ざった
り。平地は展開も速く、乱戦気味というのもあり、ちょっとグダグダしてしまい
ました。

(21:00~21:30)
21時前後から人が増え始め、V5をまほろばさんが守っていそうだったので攻めに。
参加人数が少なかったのかな?それか全員いなかったのかも。いつもの地獄の歌や
大魔法も殆ど無かったので、一回の突撃でERMAPを制圧。防衛に入ります。

このあたりでWLが3人体制になり、4PC(驚愕)ですがブラギも設置。ベーシックに
ERMAP対岸に防衛ラインを構築します。復帰組みから「ERMAP外に集まっている!
カウンターが来るぞ!」と報告があったので、今か今かと防衛待機。しかし中々
攻めてきません。ジリジリ焦れてきたため、修羅に残影で偵察してもらったところ、
ばらいこっちゃ(えらいこっちゃ?)ギルドさんと攻めかぶり、まほろばさんが排除
されてしまったようです。ここで攻め手がかわり、(防衛)Will.Century Of 21、
(攻め)えらいこっちゃさんに!

こちらは大魔法バキューム地獄の歌で進入妨害だったため、えらいこっちゃさんは
LPをしいて無効化を狙っていたようです。ともかく皿は動かせないように、大魔法と
ヒットストップで阻止します。何度かRKの突破を許し、後衛地帯でStBされてしまい
崩れかけましたが、EMCで建て直しをはかり、なんとか防衛しきることができました。
先方さんの参加人数は詳細にわかりませんが、多少人数の優位もあったかもしれませ
んね。かなりギリギリの戦いでした。宿確保のため偵察へ、V5は放棄します。

(21:30~22:00)
偵察にて、C2が空き巣だったため、偵察等が来る前に颯爽と防衛を敷くことに。
防衛はロキ&バキューム地獄の歌に大魔法というこれまたベーシックなもの。
あとで分かったのですが、前述にもありましたとおり、ロキは同盟先のマスター
が4PCで出していたようです。驚きのテクニック。大変な高負荷になると思いま
すので、今後はなんとか手伝いをしたいところですが…。

何度か偵察がきましたが、大手の派遣等もなく、安定防衛のままC2確保となりま
した!なんだかんだで、統合後初の砦ゲットです!ヤッタァー!

翌週は別の同盟Gさんに格納してのGv、来週も楽しみです。
それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック