ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

RO久しぶりに課金しました

2014.01.05 (Sun)
こんにちわ&新年明けましておめでとうございます。


経験値テーブルが変わったということで、久しぶりにROを課金しました。
ABWLペアでトールや蟻の巣にいきつつ、Lvは132まで上がりました。
20140105-01.jpg
だいぶ上がりやすくなった気がします。



経験値テーブルが変更になったこともあり、転職して放置気味だった朧を
ちょこちょこ上げ始めております。


狩場はタタチョ。
20140105-02.jpg
Lvは100ちょいちょいですが、思ったより楽に紅炎華で一確できました。
1匹辺りBaseが14kとナーガより若干少ないですが、数が多いので時給は
ナーガより上になりそうです。


装備は以下。
20140105-03.jpg
+7茨が少し高価なくらいでしょうか。SPがきついので、忍者セットは
付けたいところですね。威力が足りない場合は安価な「マヌクの信念」を
使っても良いと思います(マヌクMOBに魔法ダメ+10%)。


Lvは105になりました。まだ1時間でBase1は上がるので、モチベーションも
しばらく保てそうな感じです。

しばらくはペアでWLをあげつつ、ソロでは朧を上げようかな~と考えて
おります。


友人とばったり遭遇で世間ばなし。
20140105-04.jpg

20140105-05.jpg

20140105-06.jpg

20140105-07.jpg

それでは、今回はこの辺で。

コメント

No title
あけおめよろしくね(*^-^*)
>>でちん
(´≝◞⊖◟≝`)あけおめなんじゃよ

管理者のみに表示

トラックバック

