ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

久しぶりにPSO2

2014.01.20 (Mon)
こんにちわ。

かれこれ9ヶ月ぶり?にPSO2をやりました。

いつのまにかサポートパートナーを作れるようになったんですね。
20140120-01.jpg
小さい…、PSP2iで似たようなシステムがあった記憶があります。


ガンナーがだいぶ強化されたらしいと聞いて、とりあえず行った事のない
エリアをVHで回ってみました。
20140120-02.jpg
ヴァーダーソーマさんは全部位破壊されると相変わらずデクになるんですね。

ガンナー変わったかなぁ…?
メシアの弾速が早くなったのはわかった!


なんだこいつはー!と思ったら、初回でいきなりレア種のノーヴ・リンガダール
が出てきたようです。
20140120-03.jpg
倒し方もさっぱりで、とりあえずゴリ押しでしたがなんとかなりました。
羽2箇所と両手の武器が壊れましたが、あとどこが壊れるのかな。


運よく、いきなり☆10レアドロップ。
20140120-04.jpg
ブラッディアートでした。

レアドロップした時に、画面にデカデカと表示されるようになったんですね。
何事かと思った…。

何やら他にもクラフトとかエクストリームなんちゃらとか、知らない要素が随分と
増えてて何が何やらです。PSO2の達人諸君、誰か導いて!


それでは、今回はこの辺で。

コメント

No title
ガンナーはクラススキルの"SロールJAボーナス"を5振れば、ダイブロール後のJAで威力2倍になりますよー
No title
9ヶ月というとSRJAB実装前ですかね。GuHuがいれば他の職は要らないクソゲーですけどたまに起動してやってください。
コメント返信
>> かっとん様

Sロール後威力二倍…!インフィも二倍になるのでしょうか。
スキル振りなおししないとなぁ

>> 名無し様

ずいぶんGuも出世したんですねぇ。私はGuRaなのでまた違うとは
思いますが!

管理者のみに表示

トラックバック

