ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

「僕だけがいない街」が面白い

2014.01.21 (Tue)
こんにちわ。

最近、巷で評判が良いと小耳に挟んだので、「僕だけがいない街」の
電子書籍を買いました。
20140121-03.jpg

最近ちょこちょこ出てきたタイムリープものですが、「何かしらの事件が
発生した場合、事件を解決しないと先に進めない(ループし続ける)」という
設定がなかなか面白いです。
20140121-04.jpg
サスペンスもの(だと思う)ですが、苦手な方でも読みやすい漫画です。
宜しかったら是非ご一読を。


もともと漫画は好きでしたが、Kindleを買ってから読書が捗る捗る。
20140121-02.jpg
…と思っていたら早々に容量不足。500冊くらいでパンパンになっちゃいますね。

Kindleはamazonのオンラインストレージに読まない本を保存しておけるので
やりくりでなんとかなっていますが、欲を言えばSDなんかのメディアで拡張
できれば便利だったなぁ。


それでは、今回はこの辺で。






コメント


管理者のみに表示

トラックバック