ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

WLでコルヌス

2014.01.23 (Thu)
こんにちわ。

Let's 癌クジ!
20140123-02.jpg
う~…ん…?ん~…?


キラキラスティックが出たので、WLのスキルを振り直し。
前から使ってみたかったヘルインフェルノを取りました。
20140123-04.jpg
そしてコルヌス狩りをやってみる!

ナーガをCrRで倒しつつ、コルヌスをヘルインフェルノで倒す。
20140123-05.jpg
上記ステ装備でAMPなしヘルインフェルノ2確でした。※Base144
よくよく考えたら茨のHBって意味ないな…。アリアスカルあたり
付ければ良かった。


ヘルインフェルノは詠唱が短く連打が効きます。
ズバーン、ズバーン、ズバーンくらいで打てる(曖昧)。

道すがらテンドリルリオンを倒してみたり。
20140123-06.jpg
随分HP少ないんですね。


ナーガ&コルヌスの効率は、20M/hといったところでした。
ソロでダラダラ狩れるにしてはそこそこ、といった感じでしょうか?

スプリントメイル、ロングホーン、エンジェリックリング、魔力の角で
小金が稼げるのもポイントです。

とはいえ、タタチョが金銭・経験ともにバランスが良いので、そっちに
いったほうがいいかもしれませんが。気分転換ですかね?


それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

