ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

そうだ、レンジャーを作ろう

2014.01.26 (Sun)
こんにちわ。

3次職追加スキルを見ていて、レンジャーの「アンリミット」が超絶スキル
すぎて、勢いでレンジャーを作ることにしました。

前のレンジャーは色々失敗したので1から作り直し!
まずはモチベーションを上げるために、+7白羽を先に買ってしまう私。
20140126-01.jpg
Lv100にする目標になりますしね!

アチャを作り、エギラにアローシャワー。
20140126-02.jpg
定評のある大江が手伝ってくれました。

エギラはBase/jobが228/613と非常にJob寄り。あっというまにハンターに。


転職後はそのまま大江が手伝ってくれたので、いきなりGH下水へ。
20140126-03.jpg
ポンチョセット、おやつ&グロリアでCriが45まで上がります。
結構良い火力が出ますね。


このまま虫で発光かなと思っていましたが、大江が

ごつミノいけるんじゃない?

とかいうので、下水にヌルさを感じて調子に乗った私は
「お?やっちゃう?ごつミノやっちゃう?」とホイホイごつミノへ。
20140126-04.jpg
  _人人人 人人 人人人
  > ハンターでごつミノ! <
   ̄Y^Y^^Y^Y^YY^Y ̄


きついかなぁと思いましたが案外余裕でいけた…。
大江のABはサラ用に高FLEEなので、ゴツ3匹くらいまでは
全然持てていました。

しかし、Aspd装備盛り盛りでいけばハンターでもAspd190が
余裕な時代なんですね。

ごつ1匹に矢500本使いますけどね!


そして2時間もせずに発光!
20140126-05.jpg
ノビ作成から3時間~くらい?ひどいゆとり育成。


転生後はオークを倒してささっとアチャへ。
20140126-06.jpg
はやく白羽レンジャーがしたい!


それでは今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック