ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

レンジャー復活!

2014.01.27 (Mon)
こんにちわ。

転生アチャの追い込みはハイオークDS連打でした。
20140127-01.jpg
案外なんとかなるものですね。


スナになったら異世界へ。
20140127-03.jpg
ナーガをアンクル素打ちで倒します。

初めのうちは火力不足でアンクルが2個必要でしたが、Lvが上がって
アンクル1個で良くなったあたりから、だいぶ効率も伸びました。

ナーガは射程が長いので、少し離れ目に打たないと殴られてしまいます。
たま~に飛んでくるスピアブーメランは「あたらないでくれ!」と祈るのみ。


Base85くらいから、定評のある大江がまたごつミノに連れて行ってくれました。
20140127-04.jpg
トゥルーサイトのおかげでハンターとは火力が段違いですね。


40分くらいでJOB70になり、久方ぶりのレンジャー復活!
20140127-05.jpg
キャラ作成~レンジャーまで6時間くらいだったと思います。
下方修正されたとはいえ、ごつミノはやはり美味しいんですねぇ。


Base100まではナーガで上げようと思っています。
100になったらどこいこうかな。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック