ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

白羽解禁!

2014.01.28 (Tue)
こんにちわ。

コルヌスを倒し続けて、レンジャーがbase100を達成しました。
20140128-01.jpg
コルヌスはアンクルにはめて倒すだけの楽チン狩りでしたが、
1匹の経験値単価が24,112/13,152と非常に美味しいので
あっというまでした。
さて、Base100といえば晴れて+7白羽セットの解禁。
白羽を身に纏い、向かう先は…

モーラ北です。
20140128-02.jpg
+7白羽セットにSS回避用のハイドリネングローブ装備。2PC支援で
Aspd193になります。まだAgiが108なので、何れはAgiカンストまで
上げて、アクセ1個フリーでソロAspd193にしたいところです。


だいたいこのステ装備でミミンの平均戦闘時間が9.66秒。
以前、珍さんの追い込みで通っていましたが、100ちょいちょいの
レンジャーではまだまだ珍さんの火力には及びませんね。
(クリ珍さんで1匹4~5秒くらいだったかな?)

EDPでお金を垂れ流している珍さんと比べるのもアレですが…。


リトルファートゥム以外はAspd193ならハマるので、基本無傷で
倒すことができます(近寄られない)。即死級のSSも詠唱中断可能
なので別段怖くもない!

横脇等でSSが飛んできたらハイドで避けるのですが、ちょっと
気を抜くと…
20140128-03.jpg
\ こうなる! /

死んでも1匹でデスペナ回収できるので問題ないんですけどね。


ちょろちょろっと狩りをしてフィアーブリーズを取得。
20140128-04.jpg
滝ダメが更に加速!


1時間ほど狩りしてLvは106に。
20140128-05.jpg
いやぁ美味しいなぁ。

まずはAgiを120まで振って、その後DexとLukを上げる予定です。
なんとか定評大江ABの公平圏内まで持っていかないと!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

