ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

広告を消す!

2014.08.22 (Fri)
こんにちわ。

久しぶりに自分のブログを見てたら、広告が非常に邪魔だった!

ROは課金が切れたまま暫くやっていませんが、引き続きFF14を
やってます。

ROはもうLv上げも追いつけなそうな気がするので、思い切って装備を
処分してMVPcの一枚でも買ってみようかなって考えてます。
一度は持ってみたかったミストレスcとか!

昔さながら、ポリンに食わせるのも悪くないかもしれません。

知り合い連中はまだROやってるのかなー
パッケの1か月課金が余っていた気がするので、様子見でもしてみようか!

とりあえず今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

