ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ウォーロック爆誕

2016.11.06 (Sun)
こんにちわ。

Oβから始めたToSですが、初めてR7職になることができました。
2016y11m06d_112428963.jpg
ウォーロックちゃん!服もかわいい!

メインだったはずのフェンサーは…ほら、ね。Str型だしさ、ちょっとね!
彼に今後動く時はくるのだろうか。
ウォーロックはちょっと可愛い悪霊が使えちゃう。とっても火力のある
職業です。
2016y11m06d_112436662.jpg
悪霊可愛くない…?全然悪意なさそう。

土曜に一日中クエやってIDやってハロウィンやって一気に上げきりました。
初めて前哨区域のメインクエもやりました。MAPの作りが凝ってますね!
2016y11m06d_113035428.jpg

ウォーロックは、とりあえずダークサージLv5とポールオブアゴニーLv1を
取りました。

ダークサージ使いやすい!自分の周りにくるくる悪霊がひっついて、
敵に触れるとダメージを発生させます。
2016y11m06d_113321439.jpg
Lv5で悪霊1匹あたり4HIT。5匹召喚ですから、20HITします。特性はまだ0
ですが、クイックキャストを載せて1HIT4,000前後のダメージが出てます。
総ダメージは8万位。さすがR7スキルだ!

CDが比較的短い30秒というのも良いですね。また、敵の攻撃を代わりに
受けてくれることもあるみたいです。結構万能ですね!

あえて難点をあげるとすれば、敵に近づく必要があるので、ボス戦では被
弾のリスクが高まるってところでしょうか。

あと、ポールオブアゴニー。まだLv1ですが、恐ろしい火力を叩き出してい
ます。パイロのピラーに似たスキルですね。
2016y11m06d_113334388.jpg
悪霊の柱を設置して、触れた敵にダメージを与えます。一度触れさせて
さえしまえば、継続ダメージを付与するのでピラーよりは使いやすいかも。
ただ範囲は狭いです。

Lv1だと設置時間は8秒。HIT数はフルに当てて24HIT程だそうです。
1HIT2,500程度のダメージが出ておりますので、総ダメージは6万程。

LV1でこれですから、Lv5になるとすごい火力になりそうですね。設置時間
が1.5倍の12秒になり、威力は586/HITから1154/HITまで増加します。

ただアゴニーは範囲が狭い!相手が柱にぴったり重なってないと当たら
ないくらい狭いです。設置も位置指定ではなく自分の目の前に出すので、
これまた接敵する必要がありリスキーなスキルです。ボスの動きをよく見
て使わないといけませんね!

ウォーロックが楽しくて、WIZ熱が再燃中です。モンクはR8になるまで劇的
な変化はないので、Lv230~のモチベーション維持が大変かも。

ちょっとドラグーンもやってみたいんですけどね。浮気性はダメダメ!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

