ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

圧倒的金欠

2016.11.07 (Mon)
トロッコジャーンプ!
2016y11m07d_003459937.jpg
未消化だったクエを一気に進めました。

ともかくlv上げしないとR8に間に合わない!サルラスミッションも
やっときたいし…、ってことで、Lv10カードを大開放して、Lv245ま
で上げました。
クエをやってて思ったのですが、最近敵の魔法が痛いな~と。さすがに
後半のクエになってきて、600だ800だをバシバシ受けるように。

別に濃縮HP叩けばいいだけなのですが、なんか精神的に辛い!魔法
ダメ軽減したい!

ということで、新装備を導入しました。
2016y11m07d_003326738.jpg
ディデルタワーシールド、通称タワシ!

ずっと補助装備はアルデダガーだったのですが、もう通常攻撃する
ことも殆どないので、そろそろ役目交代かなと!これで少しは被ダメ
も軽減される…といいな!

タワシは製造書と素材を全部マケで揃えました。2.5M位でした。お金
が…お金がない…。モンクのクリ装備もほしいし、ウォーロックの防具
も新調したいし特性も上げたい!シルバーがいくらあっても足りない!

レアを念じてIDを回すことにします。ハロウィンでバトブレ出てくれー!


ところで…

タワシは見た目がいかついので、ウォーロック衣装とちょっと合わな
いな~と思いイメチェンしました。
2016y11m07d_003417371.jpg
ブレードポニー+傭兵所衣装です。これならタワシも溶け込んでくれ
るかな?

あと、友人がCON極フェザーに転職しました。C2での自爆が楽しみ
ですね!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック