ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

初サルラスにて。

2016.11.08 (Tue)
そい!
2016y11m08d_191804040.jpg
そい!!
2016y11m08d_191853572.jpg
そぉぉい!!!!
2016y11m08d_191757441.jpg

モンクで170~200程度のフィールドのクエを進めました。
この辺りだと、まだまだ火力が不足してるって感じはしませんね。
むしろウォより楽なんじゃないかってくらいです。アレメテあた
りになると厳しくなってくるのかなぁ?
ウォーロックはというと…

ソロでクラント沿岸(Lv235)のクエストとMAP埋めをやりました。
2016y11m08d_193127109.jpg
ファイアピラーで敵を拘束して、グラウンドやFW、アゴニーを
重ねてはめ殺し。ピラーは当ててしまえば相手を拘束できる
のが強いですね。Lv10なら効果時間も17秒と長めです。

HPが低めの敵はサージでサクサク倒して回れますし、まだま
だソロでもなんとかなってます。

あと、初めての240IDとサルラスミッションをやってみました。
二日間やりましたが、4回中3回が湖でした。出やすいのかな?

いきなり、キューブからレビザンネックレスのレシピがぽろり。
2016y11m08d_192727079.jpg
闇耐性装備みたいですね。調べてみたところ、どうも隠し効果
として、装備時に闇耐性バフ(35%カット?)がつくっぽいです。

後半は闇MOBが多いこともあり、ペタミオンよりこっちにして
みようかな~って思ってます。材料買うお金もないけどね!
レアでろレアでろ!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

