ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

補助武器の赤ジェムって…

2016.11.13 (Sun)
サブでホプライトを育成していたときのこと、Lv75超えたしアルデ
ダガーを装備しようと思ったJozeman。どうせなら強化されたジェム
でも刺そうかな、なんて考えたのですが、

「サブ武器の物理攻撃UP(赤ジェム)って、メイン武器にも効果ある
んだろうか…?」
2016y11m13d_122053664.jpg
なんてふと不安に。

サブ武器殴りだけに効果がある、とかだったらただの銭失いに…
不安で昼も味噌ラーメンとご飯しか食べれませんでした。

このままでは痩せてしまう…、ちょっと確認しないと!


やってきましたフェディミアン外郭。

まずはジェムなしのアルデで10本ノック。シュッシュッ!
クリティカルでおおよそ880前後のダメージですね。
2016y11m13d_122117496.jpg

次に赤ジェム1個を付けたアルデダガー。
クリティカルでおおよそ1130前後のダメージでした。
2016y11m13d_122147296.jpg

たかだか10回程度しか試行していませんが、はっきりと効果が
あることは確認できました!よかったー!

ステータスを確認したところ、物理攻撃と補助物理攻撃の両方に
ジェムの数値が加算されていました。
2016y11m13d_122220012.jpg
う~ん、ホプは敏捷型なのですが、ジェム選択に悩むなぁ。無理
に100%クリティカルを狙わないなら、赤ジェムという選択肢もあ
る気がしますね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

