ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

新キャラ育成動画

2012.05.27 (Sun)
こんにちわ。

珍さんのレベル上げもどことやら、新キャラを作成しました。
(一応新GのEMC用という目的もあるよ!)
作成したのはモンクです。

アコ時代は友人のアチャと寄生公平でOD。ささっと転職し、しばらく
友人に寄生、75程度まで上がりました。

さて、一人でどうやってレベルを上げようか悩んだところ、モンクならコンボ
しか思いつかず、コンボ型にすることに。と、思ったのですが、キーボードを
ぽちぽち叩くのすらメンドクサイ私は連打切りの完全パッシブモンク
育てることにしました。

武器も友人から寄生借り、あとは倉庫のあり合わせ装備でいざ、オットーへ!
オットー


↓動画を撮ってみました↓
http://youtu.be/x-umjlXBa9I
※Youtubeです

未転生用の靴がなく、シューズという貧相な装備に…。料理も無しに、簡単にAspd
190を達成してしまい、良い時代になったなぁと懐古してしまいました。
ここから先はLukを振り、爆裂をあわせてぷちクリモンクを楽しみたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック