ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

作業場ペア狩り

2016.11.14 (Mon)
フレも私もLvが260程になり、IDもシャウレイもさすがに上が
りにくくなってきたね~なんて話をしていました。

 「そろそろ、カレイマスデビューしてみよう!」

ということでペア狩りに行ってきました。

場所は作業場(Lv269)。はじめは保管室で狩りしてたのですが、
PTが多く敵も少ない感じがしたので、2MAP進んで作業場に。
2016y11m14d_190804489.jpg

ウィズ系二人でヒール無し…。少し不安でしたが、結論から言
うと、結構余裕でした。むしろ美味い!


ザッとメモ書き。

・MAP
 カレイマス作業場 Lv269
・職構成
 私:ウォ259(ウィズ3パイロ3ウォ 知能3:体力1)
 フレ:フェザー257(ウィズ3リン3フェザー CON極)
・経験値効率
 18M~/h前後
 ※細かく計測していませんが、2時間程度で259の0%から
  261まで上げられました。18M~/hくらい出てるかも?
  MAPが狭いため、PTが多いとガクンと落ちると思います。
・金銭効率
 シルバーで30万/hちょい。あとレイピア系の製造書が少し。
 あまり高価な収集品は無さそうかなぁ?フレはテラニウムが
 出てたみたいです。
・狩り方
 狙うのはエリートMOBのブルーヌカとブルーエルマ(Lv270)。
 3匹~の群れを見つけてジョイント&マジミサで倒します。
 2016y11m14d_185544463.jpg
 撃ち漏らしはサージやアゴニーで処理しました。ジョイントの
 CD中はファイアピラー+グラウンドでまとめて処理。

敵のLvは270なので多少Lv差が効いており、アスパを入れて
も被ダメは500前後ありました(物防900程)。と言ってもヌカは
近距離攻撃しかしてこないため、そう被弾することはなかったか
も?弓MOBが結構な数いるため、そちらの被弾が主でしょうか。
2時間で濃縮HPを40個使ったくらいです。

しかし美味い。非常に美味い。諸所の噂通り、こことメイバーンで
カンストまで余裕な感じですね。

…ですが、ここだけ通っているとお金が貯まらないので、やはり
ID、サルラス、ハロウィンはやらないとなぁと思ったJozemanでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック