ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ジャベリン

2016.11.15 (Tue)
ドドドドド…
2016y11m16d_142931556.jpg
フィネストラ中の騎乗移動が騎兵っぽくてなんか好きです。

ホプライトがC3になったので、噂のジャベリンを取得しました。


現在Lvは130の敏捷極振り。75武器で特性47ですが、クリ
ティカルでそこそこのダメが出ています。
2016y11m16d_143124046.jpg
ジャベリンは位置指定型の範囲攻撃スキル。CD0で連打でき、
範囲も広めでAoEも3(フィネストラ特性で6になる)と雑魚掃討に
非常に便利です。

これだけ書くと非常に強力なスキルに見えますが、威力はかなり
控えめ。特性を取らずにただ使っても、通常攻撃連打よりDPSが
出ないくらい弱いです。過剰に期待するとガッカリすると思います。

でも、ジャベリンには威力が上がる武器と上方修正の予定がある
ようです。

武器は170装備のジェラススピア。ジャベリンのダメージ+100%
という強力な効果が付いています。また、kToSではジャベリンが
3HITするようになったようです。でも単発の威力は少し下げられ
たようですから、単純に3倍ダメではないようです。
(噂によると50%の3HITで150%みたい?)

ジェラススピアと合わせると単純に300%のダメージが期待でき
るわけで、雑魚掃除にはかなり便利なんじゃないかなって思って
ます。はやくLv170にしてジェラススピア装備したい!

そういえば、先日日記にした作業場のペア狩りを動画に撮りまし
た。作業場狩りデビューしたいぜ!って人はご参考までに。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

