ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

272!

2016.11.23 (Wed)
ネビュラスはガンランス使い。
2016y11m23d_011244035.jpg


せこせこ作業場に通って272になりました。
2016y11m23d_011320437.jpg
このまま駆け抜けろ!


そういえば、パイロで再度スキルリセットしました。

【リセット前】
FW15、グラウンド10、ピラー10、フレア10

【リセット後】
グラウンド15、ピラー10、FB15、ヘルブレス5

フレアにさよならバイバイ。フレアは…やっぱり火力不足だなぁ。
ヘルブレスを1削って、フレア1だけ取るとかは全然有りだと思い
ますけども。

あと長らく愛用してきたFWにもさよならバイバイ。FW15はフレア
に比べたら全然強力で、使えないってことはないです。ですが、
パッドで位置指定をポチポチするのが面倒!

ということで、パイロの主力であるFB15に戻ってきました。PTでは
すぐスッ飛ばされるので使いにくいですが、ソロでは相変わらず
便利です。小範囲で、CD15秒OH2という回転率の良さ。また、15
HITするためそこそこの火力もありますので、作業場ソロの効率は
グッと良くなったと思います。

目標は29日までにクラスカンスト。めざせR8!

ホプライトで145IDにも行っております。145IDだとジャベリン無双
できますね!
2016y11m23d_013648341.jpg
ボスでもクォポイを差し置いて1位を取ったりと、この時点では相
当強力なスキルであることが実感できました。
(170装備が強いってだけなんだろうけど)

ジャベリンは145IDソロにかなり向いてるんじゃないかな~って
思ってます。200超えたあたりで一度やってみようかな?

ドラグーンもやってみたいので、ちょこちょこ上げておこうと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

